2月24日(土)21:31 乙女座の満月〜日常のしみじみ味わう

 

2月の満月はスノームーン(雪月)、ブラックベアムーン(黒熊月)、エルダームーン(長老月)と呼ばれるそうです。

音声で聞くなら

 

 

 

乙女座の魅力は柔軟でしなやかだけど鮮やかに秩序立てていく力。

少女漫画の乙女みたいに清楚と誠実、少し夢みる少女みたいな質も素敵です。

 

最近、水瓶座に冥王星が入り、水瓶座新月で何か変えなくてはと思い出した人もあるでしょう。

今まで通りではうまくいかない、とか。と言うことは改革が必要ということ。

そんな時にこうでしかないと態度を硬化させるより、柔軟に対応することが大切ですね。

夢をあきらめろと言っていません。

プロセスを見直すんです。

いろんな方法があるはずだからです。私たちはついこれしかない、とかできないと思いがちです。

でも本当でしょうか?

可能性を狭めるより、広げた方が叶う可能性が高くなるのではないでしょうか?

乙女座の分析力、育てる力を信じましょう。

 

乙女のようにと例えたけれど、乙女座は土のサイン。現実的でもあるんです。

今目の前にあるやるべきことをテキパキとこなす能力は素晴らしいもの。

グループに1人そんな人がいたら、スムーズに計画通りに物事は進んでいきます。

誰か雇いたい時には乙女座の人を選ぶと聞いたことが何度かあります。

 

サビアンシンボル

 

乙女座6度

「メリーゴーラウンド」

 

毎日同じルーティンも安心ですが、ここでは日常を楽しむこと、喜びの感情を思い出す時。

明るい太陽の光、好きな音楽が流れてきた瞬間、人の笑顔、美味しい食事などなど。

メリーゴーランドって真ん中の柱を中心に音楽と共にぐるぐる馬や乗り物が回りますね。

同じところを回るのですが、ウキウキしませんか?

見ているだけで楽しくなります。

特別出ない変わらぬ毎日を安心して生活しているからこそ、少しの変化に心浮き立ちます。

笑顔は日常を彩るエッセンスになるはずです。

 

今夜の満月は心身を癒し、なんでもない毎日を送ることのできる幸せを思い出しましょう。

 

今日も最後まで聞いてくださってありがとうございました。

夜はギータの占いの小部屋にタロットカードを引きにきてね。

 

現在タイムチケットでキャンーペーン中。

対面でもオンラインでもギータと直接お話ししませんか?

 

大阪の魔法使いギータでした。

ではまた明日、じゃあねバイバイ❣️

 

************************************************************************

🗓個人セッションスケジュール

 

 

 

🍀 🍀 WEB占い監修🍀 🍀

 

🔮名前の響きで知るあなたの運命

 

 

 

🔮無料LINE占い数野ギータ ソウルリーディング

 

 

 

📕note