獅子座を一言であらわすと

「ヒーロー」


自分が世界の中心だと想像して、あなたが輝いくことを一番に考えてみてください。


冥王星水瓶座の時代には

今までの肩書きのような社会的地位、有名会社に勤める、結婚などが個人の価値にならなくなります。


全ての人がユニークでいい、どの人にも平等にチャンスが与えられる時代へと変容します。


だったら最高に幸せな人生を生きた方がいいですよね。


あなたが世界の中心である、くらいに思って、楽しんじゃいましょう。


まっしぐらに突き進む決意のために時代と自分の中のズレを修正しましょう。

好きなこと夢中になっていること、それはこだわりがあるでしょう。オリジナリティは大事ですが、周りが見えていないと仕事では成果を出すことも難しいでしょう。周りの人にあなたのアイデアを聞いてもらいましょう。

応援者をたくさん作ってみてください。


恋も華やかに楽しんでほしいとき。流行に敏感になり、楽しい話題を提供すると素敵な人だと思ってもらえるかも。

話題のスポットにお出かけして運気UPしましょう。



【サビアンシンボル】獅子座6度


「時代遅れの女と最先端の少女」


若い子は流行に敏感、そして年齢がいくと流行に遅れる。

よくいますね。若い頃のメイクのまんまの人。

いけてると思っているのかもしれませんが、若い子から見たら痛い。

自分の変化、時代の変化についていけず、自分の時が止まっているのかもしれません。


時代は変わる、そして自分も歳をとる。近年、美魔女とか女子会とか、どうもいつまでも若くありたい傾向にあります。

老け込むよりいいのですが、チグハグになるといけません。

年齢を重ねることのよさも大いにあるはずです。

無理せず、そのままの私たちでいることを恥じない生き方をしましょう。

一人一人輝く時代へ。



🍀 🍀 WEB占い監修🍀 🍀

🔮数野ギータ-名前の響きで知るあなたの運命

https://unkoi.com/fortune-premium/contents/telsys/fagee/index.html 


🔮無料LINE占い数野ギータ ソウルリーディング

https://fortune.line.me/contents/teller/282/ 


📒note

https://note.com/angelicaforsoul 


🎤TikTok 

https://www.tiktok.com/@geetaosakauranai 


🗓個人セッション予約スケジュール

https://ameblo.jp/aura-soma-angelica/entry-12408466862.html 


2024年開運メール鑑定はこちら

https://www.timeticket.jp/hosts/geeta/