https://stand.fm/episodes/6590cee0572a8ac544f19165


無事終わりました。今年仕事納め。
スタンドFM音声配信は意外に毎日続いてますが、ライブが苦手でやらないんですが、ライブ苦手〜な2人で今年は月1頑張ってみました。来年もやります。苦手も2人なら頑張れたりするね。誰とするかは大事ですね。

おけいちゃんは滋賀出身で整体やマッサージ、セクシャルセラピストとマイワールド邁進中のお友達です。プロボディフェイスデザインの講習で出会ってすぐ仲良く、もう10年以上。
ふとしたことでコラボする?って気軽に始めた今年。意外に続いてます。
雑談配信ですが、楽しんでもらえたら嬉しいです。

今回はおけいちゃんのチャンネルで喋り倒しました。来年もよろしくお願いします。
アーカイブ
https://stand.fm/episodes/6590cee0572a8ac544f19165

来年は1/3ギータのチャンネルでコラボライブします。
大晦日、お正月の過ごし方などの予定。
今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。