おはようございます、こんにちは、こんばんは

サクッと音声で聞くなら毎日配信

 https://stand.fm/episodes/658074cb2caa00005a046c98


【今週数秘は1・月エネルギーは魚座】


🔮 1の週の過ごし方:

1のエネルギーが周りを包み込む今週。新しい始まりや自己主張が強調されます。積極的な行動や計画を立てる絶好の時期です。自分の目標に向かって進む覚悟をもち、前向きなエネルギーで充実感を手に入れましょう。新たなプロジェクトやアイディアを実現させるチャンスが広がっています。


💖 恋愛運:

新しい恋の始まりがやってきます。自分自身を大切にし、自分に正直でいることが大切です。パートナーシップにおいても新しいステージに進むことができるでしょう。


💼 仕事・キャリア:

新しいプロジェクトや仕事に積極的に取り組んでみてください。独立心とリーダーシップの資質が発揮され、仕事の成功が期待できます。

新しいアイディアを出し、実現に向けて行動してみましょう。


🎶 ラッキーカラー:

今週のラッキーカラーは「レッド」。活力とエネルギーを与えてくれる色です。自信を持って行動するために、このカラーを取り入れてみてください。


◾️ 今週の星の流れ

今月は新たなサイクルの始まりとなる可能性が高まっています。1のエネルギーが支配する月は、新しいプロジェクトや計画を始めるのに最適な時期です。自分の目標や夢に焦点を当て、積極的に動くことで、成功が見込まれます。夢に向かって一歩を踏み出す準備を整えましょう。

今週の星の動きですが、13日の新月から山羊座で水星が逆行しています。

このおかげで昨日からコミュニケーション人間関係のやり直しや仲直りしやすいでしょう。

22日に太陽は山羊座へ。冬到来です。クリスマスに向けてだんだん気楽な星周りになっていきそうです。

年末まで楽天的に前向きに過ごしましょう。


◾️サポートアロマ

「ベルガモット」

紅茶のアールグレイの香り付けに使われているベルガモットの香りは、柑橘の爽やかさとフローラルな甘さを併せ持った香りです。

リラックス作用が高く、気持ちが沈んだり不安や緊張してしまう時に役立つおすすめの香りです。


◾️ラッキーフード

生姜焼き。生姜たっぷりで。


夜はギータの占いの小部屋にタロットカードを引きにきてね。


今日も最後までお聞きくださってありがとうございました。

今週もゆるっとお付き合いくださいね。




🌈オーラソーマHPはこちら

https://angelicaforsoul.com/aurasoma



🔮HPはこちら

https://angelicaforsoul.com/1



🗓個人セッション予約スケジュール

 https://ameblo.jp/aura-soma-angelica/entry-12408466862.html



🍀 🍀 WEB占い監修🍀 🍀

🔮数野ギータ-うらなえる本格鑑定-

https://unkoi.com/fortune-premium/contents/telsys/fagee/index.html



🔮無料LINE ソウルリーディング占い

https://fortune.line.me/contents/teller/282/