2024年最初のライブ配信 | フォーチュンカウンセラーSARAH

フォーチュンカウンセラーSARAH

4男1女の母です。お嫁さん3人と孫5人います。日常のできごとや子供達の話、時には占いやスピリチュアルな事など、気まぐれに書かせていただいてます。


昨夜のライブ配信も
たくさんの方にご視聴いただき
ありがとうございました

2024年最初のライブ配信
楽しんでいただけましたでしょうか?

リクエストいただいた
◎2024年のたけもね関連
◎佐藤健さんのsugarでの発言は本音?
◎中居正広さんの結婚観
◎なにわ男子の大橋和也さんの喉の不調からの今後の影響
◎安住紳一郎さんの結婚の行く末
などなど

生占いをさせていただきました

あくまでタロット占いなので
事実ではない事を理解した上で
楽しんでいただけたらと思います😊


皆さんのチャットコメントは全て読ませていただきます
いつもたくさんのコメント
ありがとうございます😍


ライブ配信のアーカイブは
チャットボタンを押して
チャットと共にお楽しみくださいね😍

ライブでもお話ししましたが
当たり前の日常を当たり前と思わず
感謝の気持ちを忘れずに
後悔のない日々を過ごされます事
願っています💕


また次回のライブ配信で
お会いできるのを楽しみにしています
ありがとうございました🩷

愛を込めて  sarah


ライブ配信はこちらです
↓