予約が取れないお店 | フォーチュンカウンセラーSARAH

フォーチュンカウンセラーSARAH

4男1女の母です。お嫁さん3人と孫2人います。日常のできごとや子供達の話、時には占いやスピリチュアルな事など、気まぐれに書かせていただいてます。


昨日のランチは
いつもお世話になってる方に
京都の予約の取れないお店に
連れて行っていただきました 😊
 

和食でもあり中華でもあり
高級食材のオンパレードのお料理で
感動しまくりでした 💕
 

そしてその後
案内していただいたのは
元は清水小学校の校舎だったのを
活用して建てられたホテルのBAR

とても素晴らしい景観で
素敵な時間を過ごさせていただきました 😍

ランチから夕方まで
幸せな時間を
ありがとうございました❣️❣️

京都の『にしぶち飯店』さん
昨日のメニュー

◎かに身とウニとじゅんさい
◎豚肉チャーシューと燕の巣入り手羽先
◎明石のハモに おこげかけ
 九条ネギと生姜のオイル漬けソース
◎焼きフカヒレにかに身ソース
◎牛肉と黄ニラ伏見唐辛子のオイスター炒め
◎甘鯛の唐揚げ フカヒレのあんかけ
◎焼き飯
◎マンゴーデザート