ロンドン9日目の朝 | フォーチュンカウンセラーSARAH

フォーチュンカウンセラーSARAH

4男1女の母です。お嫁さん3人と孫2人います。日常のできごとや子供達の話、時には占いやスピリチュアルな事など、気まぐれに書かせていただいてます。



今日はチケットが取れたので


トゥイッケナムに


日本代表vsイングランドの試合を観に行きます   照れ





イングランド協会のチケットの取り方は


アカウントを作るところからなんですが


日本の住所と日本の携帯電話番号では


エラーが出て


アカウント作成ができません




何回やってもダメなので


イングランドに住んでる知人とLINEのやりとりをし


助けてもらいました

(遅い時間だったのにありがとう🙏)




方法は


イングランドの知人の電話番号を登録して

(すでに登録してる場合は別の人の番号)と


ホテルの住所を入力する事で


アカウントが作成され


ログインしてチケット購入できます




先週の土曜日の夜中に申し込んで


水曜日にホテルにチケットが送られてきました   ラブ




そもそも当日券がないって


ありえないやん


と思っていましたが




日本で買うには


エージェントを通すか


旅行会社のパックツアーに


申し込まないと買えない


という事がわかりました(値段が高い)




前もって調べてなかったんか?


って話ですが、、、  ガーン





先週


ニュージーランドvsイングランドも


窓口のお姉さんや警備のおじさんが


イングランド協会のサイトを教えてくれて


ここで買ってね


って言ってくれたから


座席はあったので


とにかくアカウント作成しようと入力しても


エラーばかり出て


理由は


日本の住所と電話番号を入れてたからだと


わかりました





ダフ屋が何度もしつこく売りにきてたけど


700ポンドじゃ売れ残っただろうなあ


ざまあみろってんだ   てへぺろ





なので


今日はラグビー観戦してきます  ラブ