ロンドン7日目 ② | フォーチュンカウンセラーSARAH

フォーチュンカウンセラーSARAH

4男1女の母です。お嫁さん3人と孫5人います。日常のできごとや子供達の話、時には占いやスピリチュアルな事など、気まぐれに書かせていただいてます。



グリニッジから


ロンドン塔のあるタワーヒルまで戻り


Tower Millennium Pierにチェックインして


クルーズに乗船




案内された席は窓際じゃなかったので


ダディが


『窓際には座れないのか?』と聞いたら


『予約の人だけなんです』と


予約する時に座席の指定なんてなかったのに〜


って


プンプン怒ってる私




ところが


全員乗船した後、満席の中


窓際の席がひとつだけ空いてて


係の人が


沢山いる人の中から私達にだけ


『窓際がひとつ空いてるからどうぞ』と


案内してくれた  


ダディが最初に言ってくれてたおかげだわ


超ラッキー       ラブ




窓からテムズ川沿の景色を堪能しながら


優雅にアフタヌーンティーをいただきました   ラブラブ