菅平5日目 | フォーチュンカウンセラーSARAH

フォーチュンカウンセラーSARAH

4男1女の母です。お嫁さん3人と孫5人います。日常のできごとや子供達の話、時には占いやスピリチュアルな事など、気まぐれに書かせていただいてます。


今日の菅平は朝から雨でした

いつものように

美味しい朝食をいただいた後

ほぼ引きこもりでした    笑


{D38EC828-6355-4FB3-835E-7F2142400589:01}


{719B066F-8FEA-4AD5-BDBF-AA4DF33037CA:01}


午後になって

少し雨が小降りになった頃

28番と9番のグラウンドだけ行き

試合を見ました



息子がラグビーをしてた頃は

毎年  菅平で合宿があり

一度行きたいと思いながらも

結局  一度も見に来る機会がなかったのに

まさか  今になって

菅平に来ているなんて

不思議だなあと思いますが

これもタイミングなんでしょうね

今だからこそ  何も考えずに

ゆっくり過ごすことができてるんだと

実感しています  ラブラブ



それにしても

アボリアのマリ子さんか作ってくれる

食事が美味しすぎて  食べ過ぎて

体がヤバイです    ブタ


明日は晴れたら

歩いてグラウンドまで行ってみようかな  音譜


今日の夕食
{B0348A83-0459-4293-9D87-EF4DDAAC102F:01}


{6D80F0AE-D3C0-4A35-8C1E-8BE3506E21F3:01}


{98CC73C5-B07A-41F5-887B-9905275C00B1:01}



朝から降り続けた雨があがり
夕焼けが綺麗でした
{C96F4E0C-A6B3-4F8F-BD11-D037B928DA66:01}


{D5D9531D-0218-4C09-88BE-E7EEE06A48B0:01}


{392AE21B-9D51-4B92-AB55-9890AC7FD348:01}






無料メールセミナー配信はこちらです → 7日間無料メールセミナー ~オーラ写真カウンセリング~

SARAHのFacebookページはこちらです → Facebook 友達リクエスト受付中

オーラサロンmonoのFacebookページはこちらです →  「いいね」 してくれたらうれしいです


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓  
スピリチュアルなお茶会 
タロット講座開催のお知らせ  
ヒプノセラピーHPはこちら 


オーラサロンmono   


http://www.aura-mono.com/index.html  


https://www.fukumusumesan.com/090-9998-6612/

大阪市住阿倍野区阿倍野筋 
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓