菅平2日目 | フォーチュンカウンセラーSARAH

フォーチュンカウンセラーSARAH

4男1女の母です。お嫁さん3人と孫5人います。日常のできごとや子供達の話、時には占いやスピリチュアルな事など、気まぐれに書かせていただいてます。


菅平2日目の朝は

アボリアの奥様  マリ子さんの

美味しい朝食から始まりました  ラブラブ


オーナーもとても気さくで面白くて

こんなステキなご夫婦のペンションで

一週間も過ごせることに感謝です  音譜


{017D1DF2-BE50-418B-9D42-B90C7219284C:01}


パンもジャムも自家製で

とっても美味しかったです  音譜


朝食後は  娘の運転で菅平周辺を観光

2019年にはラグビーワールドカップが

日本で開催されることもあり

ワールドカップの看板やモニュメントが

飾ってありました  音譜

{92D83D07-A050-4146-A149-4D7DD83595AD:01}


{86E19712-4AEF-48C4-AEFF-091ED2EBA1A3:01}


{33BF9117-1A45-47B9-B3BF-DFCB7B4B693F:01}



お昼ごはんには

ロシア風辛口麺のラグマンと

ロシア風串焼きシャシリックを

いただき

菅平牧場へ向かいました



{367EF4E2-5271-48B4-A951-85A28C0FD85B:01}


{C3F5C89D-B46D-43D3-B170-5374F6C28C1D:01}



菅平牧場でしばらく過ごしていたら

根子岳への登山道があり

何をトチ狂ったのか

娘と  「行こうか   はてなマーク」ってことに


頂上まで行くわけじゃないし

途中の東屋までの700m

20分くらいで到着できるというので

簡単に考えて向かいましたが

すごくしんどかった~    ドクロ

でも景色は最高でした    音譜  

ちょっと曇ってたけどね  くもり

{DC1B4ECE-5AB7-4E98-B83D-CF340116C990:01}


{840DA3AA-981E-4148-BE37-0EB5257832F5:01}



なんやかんやと娘との2日目も

最高に楽しくすごせました    笑


そしてそして  晩ごはんはまた

アボリアのマリ子さんの美味しいお料理

ほんと尊敬します  ニコニコ


{EBE0E284-7B87-454B-A673-83A75E44D2A3:01}



娘と向かい合って食べてましたが

渡米前の

最後のふたりだけの晩ごはんだったので

ちょっとこみ上げてくるものがありました



毎日のように「ねえ  もも~」って


娘に声をかけてるから


渡米してからも居ないことを忘れて


「ねえ  もも~」って言ってしまいそうで



そんなことを考えると


さみしくて泣きそうに


ここで娘からのツッコミが


「泣いてるやん ビックリマーク」     グスンしょぼん





{B4F52535-08DA-45FC-9F0D-5ABC3128DE20:01}



無料メールセミナー配信はこちらです → 7日間無料メールセミナー ~オーラ写真カウンセリング~

SARAHのFacebookページはこちらです → Facebook 友達リクエスト受付中

オーラサロンmonoのFacebookページはこちらです →  「いいね」 してくれたらうれしいです


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓  
スピリチュアルなお茶会 
タロット講座開催のお知らせ  
ヒプノセラピーHPはこちら 


オーラサロンmono   


http://www.aura-mono.com/index.html  


https://www.fukumusumesan.com/090-9998-6612/

大阪市住阿倍野区阿倍野筋 
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓