週末から | フォーチュンカウンセラーSARAH

フォーチュンカウンセラーSARAH

4男1女の母です。お嫁さん3人と孫5人います。日常のできごとや子供達の話、時には占いやスピリチュアルな事など、気まぐれに書かせていただいてます。

{EADB8350-7363-45E5-9950-A7C43B4B4A0D:01}


週末の土曜日は

お友達を招いての食事会をし

日曜日は半日休みで

昨日の海の日は

めったにないダディの完全オフ日

餃子焼いてもらって食べたり

夜は串カツ食べに行ったりと

甘々な一日を過ごしました  ラブラブ


{BBD1A2B2-2CC7-4599-8CAF-1137B8DDA54B:01}



今日は娘の国際免許取得のため

門真で手続き後

久しぶりに梅田芸術劇場で

ミュージカル「レディベス」を鑑賞します  音譜

VISAをとってアメリカ行くので

2週間以内にアメリカで運転免許の

試験受けないといけないけど

試験が英語

ま  何回か受けたら受かるでしょ  音譜



一昨日  久しぶりに電話で長話した

弟のようなFくんが

「Facebook見てますけど
ほとんど食べ物ばかりですよね~」
って

はい  その通りです    笑



だってね

今年は  プライベートの充実が

目標だったから

仕事はダディがいない時だけ  笑


これでいいのだ    ラブラブラブラブ






無料メールセミナー配信はこちらです → 7日間無料メールセミナー ~オーラ写真カウンセリング~

SARAHのFacebookページはこちらです → Facebook 友達リクエスト受付中

オーラサロンmonoのFacebookページはこちらです →  「いいね」 してくれたらうれしいです


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓  
スピリチュアルなお茶会 
タロット講座開催のお知らせ 
ヒプノセラピーHPはこちら 


オーラサロンmono   


http://www.aura-mono.com/index.html  


https://www.fukumusumesan.com/090-9998-6612/

大阪市住阿倍野区阿倍野筋 
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓