ヘミシンク スターラインズ | フォーチュンカウンセラーSARAH

フォーチュンカウンセラーSARAH

4男1女の母です。お嫁さん3人と孫5人います。日常のできごとや子供達の話、時には占いやスピリチュアルな事など、気まぐれに書かせていただいてます。

アメリカのモンロー研究所でのヘミシンク

「GV」が2010年7月14日から始まり1週間

9月18日から 小淵沢での「ライフライン」

続いて24日からの 「EX27」

その後11月12日からの「スターラインズ」と 

続いて18日からの「スターラインズⅡ」 に

参加しました

今日は スターラインズの時の過去ブログを

抜粋してアップしますね


「スターラインズ」

初日 終わりました~

終了時間は 10時23分でした

本日のセッション 3本

1本目は F10 F12 F15 F21の復習からでした


スターラインズは 銀河系コアの探索なので

セッションの前に 宇宙望遠鏡の映像を見たからか

F15で 水の結晶みたいな映像が

ビュンビュンとこちらに向かってきました

何なんだろう?

そしてF21での長時間滞在は あいかわらず

身体がしんどい・・・

F15からF21って 高速エレベーターでビュンと

あがっていく感じなので

私には結構 ダメージが強いです



2本目のセッションは F27のモンロー研究所へ行き

水晶のところで しばらく探索するというもの

このセッションで F23を通過するときから頭痛が・・・

F27に着いた時も 圧迫感があり

なんだろうと思ったら 水晶の中に入っていたようで

水晶から出て しばらく滞在

なんか 感度が悪い・・・



3本目のセッションは F27のフリーフロー

少し ウトウトでもした方がいい感じなのに

あまりにも意識がはっきりしすぎて

体感ばかりきつくて 「痛い 痛い」 と 


明日からは 体感より 

もっとほかの知覚が広がることを期待して

今日は おしまい 



こうやって ブログ書きながらも

ヘミシンクを知らない人が これを読むと

「おかしい人」 と 思われるだろうなあと自覚しながら

ヘミシンク体験をシェアするためなので

あしからずです ごめんなさい 


~~~~~~~~

スターラインズ」 3日目 終わりました

今日は 長い一日でした

部屋に戻ったら 11時前  


感想だけ一言

宇宙のエネルギーは強い  と 

思います


アメリカのGVから 

ライフライン EX27 スターラインズ と

5ヶ月の間に一気に受けてるのは

私と 沖縄のKさんの二人だけです


「今回 なんか欲がでないね~

前回 エネルギー受けすぎたのかな?」 などと

話したりしていますが

「スターラインズ」 と 「スターラインズⅡ」 とでは

内容が全く違うようで

今は 抑え気味でいいのかもしれません


とは言っても

私は あいかわらず 体感だけはきついので

ダメージがきついです

C1 という 現実世界で 

頭痛と腰痛がピークだった今日ですが

セッションが始まると 痛みが全くなくなり

フォーカスの体感が始まるんですが

セッションが終わると フォーカスの体感が

余韻で残る上に 現実の痛みが一気に来るので

そうとう きつい一日でした 

~~~~~~~~

スターラインズ4日目 終了しました

いや~ しかし 時間が・・・ 


フランシーンいわく

「アメリカでは 毎日11時頃までしてる」 と


日本では 通訳も入るから 時間もかかり

結構 つめてセッションしてるんで

なかなか きついものがあります 


But  (できない英語使いたくなる気持ちわかるかなあ )

昨日までとうってかわって 元気になったSARAHさん

今日は エンジン全開でしたわよ



睡眠時間もそんなに多くないのに

なんのきっかけか全然わからないまま

朝から ハイテンション

「むちゃ 元気や~ん」 と

自分でも驚きながらも

本格的に スターラインズの波に乗った感じでした


フォーカス49にも突入し

太陽系内や 太陽系近傍のさまざまな星系

さらには銀河系コア 銀河系外宇宙を探索

地球から遠くなるほど

身体もしんどいけど

自分とは誰なのか どこから来てどこへ行こうとしているのか

に 気づいていけるワクワク感が

どんどん増して行ってるのを実感します


「スターラインズ」 も明日1日とあさってのお昼で終わりです

とりあえず このままのテンションで

 がんばっていきます 


~~~~~~~~

ヘミシンク 「スターラインズ」 5日目

終了しました 


いや まだ セッションしてる方もいるんですが

オプションということで

してもしなくてもどちらでも


なので

私は 夕食前のセッションで

フラフラにもなってたし 

パスしました 




スターラインズ おもしろいです

まあ 今までのプログラム 全部おもしろかったけど

やっぱり どんどん フォーカスが上がっていくと

さらに深くなります



あ~ 疲れた

今日は 短いけど このへんで 


おやすみなさい 


~~~~~~~~


昨日 「スターラインズ」 が終了しました 


「ゲートウェイ ヴォエッジ」 をアメリカで受けた時 涙が出て 

なんてすごいプログラムだと思い


「ライフライン」 で 初めて 亡くなった父に会い

目的は達成したように思ってしまったけど


「エクスプロレーション27」 で エネルギーの強さに

これ以上の体験はないんじゃないかと

今までに経験したことのないような 興奮と感動をしました


そして それまですごい体験しすぎたので

ちょっと 冷静に 落ち着いた気持ちというか

少し 低いテンションで始まった 「スターラインズ」


終わってみたら

言葉で表現するのは難しいくらい

広大すぎて エネルギーも強く深く


やはり なんて すごいプログラムなんだろうと

また 感動し最後は涙も流れました


なぜ こんなにすごい体験ができるのか

正直 よくわからないけど

見たもの 聞いたもの 感じたもの

それぞれは 私の中で起こったことなので

どうしようもなく


自分が生まれてきたのはなぜか

どんな使命があったのか

気づかせてもらえた 「スターラインズ」 に 感謝です


「スターラインズ」 での クロージングシェアでは

感極まって 涙される方もいらっしゃって

私も 感動してしまいましたが

本当に 素晴らしい体験だったと思います


昨日は グラウンディングのため

午後からはマッサージを受けたり 洗濯をしたり

夕食後は トレーナーさんたちと

いろいろなシェアをし

また 今日からの 「スターラインズⅡ」 の話なども聞き

今のモチベーションで 期待をいっぱいに

受けたいと思いました



今日の午後からは また 新しいメンバーと

「スターラインズⅡ」 の探求が 始まります 


ダイニングとセミナールーム棟

緑に囲まれてます



ダイニング棟から宿泊棟への道

宿泊棟




朝は寒かったんですが 午後からは天気もよく
雲は多いですが 富士山が きれいに見えてました 



無料メールセミナー配信はこちらです → 7日間無料メールセミナー ~オーラ写真カウンセリング~

SARAHのFacebookページはこちらです → Facebook 友達リクエスト受付中

オーラサロンmonoのFacebookページはこちらです →  「いいね」 してくれたらうれしいです


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓  
スピリチュアルなお茶会 
タロット講座開催のお知らせ 
ヒプノセラピーHPはこちら 


オーラサロンmono   


http://www.aura-mono.com/index.html  


https://www.fukumusumesan.com/090-9998-6612/

大阪市住阿倍野区阿倍野筋 
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓