ヘミシンクのライフライン ① | フォーチュンカウンセラーSARAH

フォーチュンカウンセラーSARAH

4男1女の母です。お嫁さん3人と孫5人います。日常のできごとや子供達の話、時には占いやスピリチュアルな事など、気まぐれに書かせていただいてます。


昨日は モンロー研究所での過去ブログを

アップしましたが

今日は その次のステップ

ライフラインの過去ブログをアップします


ライフラインとは
フォーカス27を含む死後世界の探索を可能にするものです
ライフラインで重視されているのは、2つの「サービス(奉仕)」です
1つは「こちら(Here)」側に生きている人々に対する奉仕であり
2つめは、こちらから「あちら(There)」に移行したにもかかわらず
助けを求めているかもしれない人々に対する奉仕
――すなわち「救出活動」です  




今日から 6日間の 「ライフライン」 と

引き続き 6日間の 「エクスプロレーション27」 です 


名古屋から塩尻経由で 小渕沢まで

4時間以上道のりです 


前回 アメリカでは フォーカス21まででしたが

今回は フォーカス27まで

どんな体験が待っているのか すごく楽しみです


家に残してきた子供達のことは かわいそうだけど

しばし 忘れて

ヘミシンクに 没頭したいと思います


今 名古屋に向かっています

世間では 今日から 3連休なのね

新幹線が混んでて ビックリしました


まあ のんびり 読書でもしながら

楽しみたいと思います 


名古屋に向かう車中から




始まりました

ヘミシンク 「ライフライン」

昨日は3セッション やはり やはり

家とはちがう

1セッション目で 誰かが招いてくれてる

誰だろう 


とにかく 歓迎してくれてるよう

どっぷり ヘミシンク 漬かっていきます


お宿は 「ルラシュ 癒しの杜」

食事は 完全 「マクロビオティック」

すばらしいです  




& デザートは とうふのチーズケーキでした  



「ライフライン」 2日目は 朝8時から始まり

5つのセッションをして 少し早く終了

と言っても 9時半過ぎてますが・・・


疲れました~  


しかし すごい体験してることの方が

疲れに勝る喜びです  



明日以降も どんな体験していくのか

考えただけで ワクワクします  


あと 食事が素晴らしい

肉・魚・白砂糖・卵・乳製品・動物性食品・化学調味料

などを まったく使わず

超自然食な料理を作っていただいて

本当に感謝です 


宿泊棟から セミナー棟を行き来する途中

富士山が見えます

今日は 雲に隠れてましたが

頭の部分が少し見えてました  

緑豊かな 素敵な環境です  


朝・昼・夕食






無料メールセミナー配信はこちらです → 7日間無料メールセミナー ~オーラ写真カウンセリング~

SARAHのFacebookページはこちらです → Facebook 友達リクエスト受付中

オーラサロンmonoのFacebookページはこちらです →  「いいね」 してくれたらうれしいです


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓  
スピリチュアルなお茶会 
タロット講座開催のお知らせ 
ヒプノセラピーHPはこちら 


オーラサロンmono   


http://www.aura-mono.com/index.html  


https://www.fukumusumesan.com/090-9998-6612/

大阪市住阿倍野区阿倍野筋 
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓