運転免許合宿 | フォーチュンカウンセラーSARAH

フォーチュンカウンセラーSARAH

4男1女の母です。お嫁さん3人と孫5人います。日常のできごとや子供達の話、時には占いやスピリチュアルな事など、気まぐれに書かせていただいてます。



「記事が削除されてます」と
読者さんに教えてもらったので
再投稿します
アメーバさんが
なぜ削除したのかわかりません ガーン



まだ私が5人の子供達と一緒に住んでた時は


歩いて数分の所に教習所があったので


男の子4人はみんな通って免許をとっていました



でも


引越しして近くに教習所がないのと


運転免許合宿があまりにもお安いので


娘は合宿で免許をとることにしました



そして


オーディションがあったりなんやかんやで


日にちをずらして


ようやく今日から


二週間の運転免許合宿に向かいました



「二週間も離れるの初めてやね」と娘


「そうやったっけ~」って呑気な私



中学の時から舞台出演してて


それこそ最終電車で帰ることも多かったし


東京稽古で泊まりが続くこともあったけど


確かに二週間も離れるのは初めて



フッと考えると


私は再婚してダディがいるから


呑気なんだなあって  ラブラブ





合宿から帰ってきたら


今度はアメリカ留学手続きしなくっちゃね



一日2カ所で深夜までバイトして


資金稼ぎしてる娘


産んだ瞬間に


「この子は海外に行く」と思った娘


アメリカ行ったら


二週間どころの騒ぎじゃないね    笑



見送る時はきっと


お互い泣きながらハグして


なかなか離れないかも   



今日も恒例のほっぺたスリスリしながらの


ハグでバイバイして  見送り


きっちり二週間で免許とって帰ってくるんだぞ  音譜



{12096B04-BC41-4389-9A2F-4ECE68C533BA:01}



{A864BD3B-6E68-4637-865C-4527DF777A8A:01}


無料メールセミナー配信はこちらです → 7日間無料メールセミナー ~オーラ写真カウンセリング~

SARAHのFacebookページはこちらです → Facebook 友達リクエスト受付中

オーラサロンmonoのFacebookページはこちらです →  「いいね」 してくれたらうれしいです

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓  
スピリチュアルなお茶会 
タロット講座開催のお知らせ 
ヒプノセラピーHPはこちら 


オーラサロンmono            
https://www.fukumusumesan.com/090-9998-6612/
大阪市住阿倍野区阿倍野筋 
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓