天秤座の満月 | フォーチュンカウンセラーSARAH

フォーチュンカウンセラーSARAH

4男1女の母です。お嫁さん3人と孫5人います。日常のできごとや子供達の話、時には占いやスピリチュアルな事など、気まぐれに書かせていただいてます。

明日は天秤座で満月が起こります

今夜もすでに月がとても綺麗に

輝いています  キラキラ


天秤座の満月は「人間関係」に

大きな影響を及ぼします

関係性を手放すことで

新たな関係性をもつことも

あるかもしれません


この満月エネルギーの強い時期に

小保方さんの上司の笹井さんが

記者会見したら

小保方さんとの関係性にも

結論がでるかもしれません

まだ日にちは決まっていないようですが・・・


私個人としては

援護射撃が強まる結果になると

信じたいのですけどね  合格


私はダディとの関係性を

より深めるために

天然温泉の露天風呂で

月光浴してきましたよ    笑



話は変わりますが

先週の金曜日から日曜日まで

アンソニー・ロビンズのセミナーフェスタに

参加していた知人の多かったこと  目


コーチングやNLPの世界では神だもんね

それにしてもチケット高かったですね  叫び


一番お安いので9万8千円

最高98万円だったようですけど

それでも

6000人以上集まったみたいですね

アンソニー・ロビンズすごいです  爆弾


{1394BF2E-5F6D-468B-8698-F06FF28E7AC9:01}





無料メールセミナー配信はこちらです → 7日間無料メールセミナー ~オーラ写真カウンセリング~

SARAHのFacebookページはこちらです → Facebook 友達リクエスト受付中

オーラサロンmonoのFacebookページはこちらです →  「いいね」 してくれたらうれしいです

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓  
スピリチュアルなお茶会 
タロット講座開催のお知らせ 
ヒプノセラピーHPはこちら 


オーラサロンmono            
https://www.fukumusumesan.com/090-9998-6612/
大阪市住阿倍野区阿倍野筋 
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓