51歳の誕生日 | フォーチュンカウンセラーSARAH

フォーチュンカウンセラーSARAH

4男1女の母です。お嫁さん3人と孫5人います。日常のできごとや子供達の話、時には占いやスピリチュアルな事など、気まぐれに書かせていただいてます。


昨日は51歳の誕生日でした 

ブログのメッセージ

Facebookのコメントやメッセージ

また 携帯メールやPCメールなど

本当にたくさんの方からの

お祝いの言葉をいただき

幸せに包まれた最高の誕生日を

過ごす事ができました

ありがとうございました


そして

驚いたのが アクセス数です

たくさんの方に読んでいただき

祝福していただき

ほんとに 感謝感謝です 


おとついブログでも紹介しましたが

再婚しました


ダディと私で合わせて108歳  


煩悩の数か除夜の鐘じゃないけど

二人とも歴史があったんだなあと

実感します  


若い新婚じゃないから

すでに老々介護のことも考えながら

労わりあい 思いやりあいながらの毎日ですけど  笑



子供達に手がかからなくなった このタイミングでの再婚は

こんなに穏やかな気持ちで過ごせるんだと

子育てをしていた時とは また違う幸せを実感しています 


これからも笑顔で毎日を過ごしていきたいと思っています

本当にありがとうございました  


土曜日は 子供たち全員と焼肉食べ飲み放題

日曜日は打ち合わせで

インターコンチネンタルのランチバイキング

昨日は 娘とダディの3人で

近所の洋食レストランで 優雅な食事を

この3日間 食べまくりました  あ~幸せ 


いよいよ 本格的にダイエット開始です 笑



 


 


 


 


 


 


 


 
 

 
 




無料メールセミナー配信はこちらです → 7日間無料メールセミナー ~オーラ写真カウンセリング~

SARAHのFacebookページはこちらです → Facebook 友達リクエスト受付中

オーラサロンmonoのFacebookページはこちらです →  「いいね」 してくれたらうれしいです



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
スピリチュアルなお茶会
タロット講座のお申し込みはこちら
ヒプノセラピーHPはこちら


オーラサロンmono           
http://www.aura-mono.com/

大阪市阿倍野区阿倍野筋
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓