全国高校ラグビー大会 | フォーチュンカウンセラーSARAH

フォーチュンカウンセラーSARAH

4男1女の母です。お嫁さん3人と孫5人います。日常のできごとや子供達の話、時には占いやスピリチュアルな事など、気まぐれに書かせていただいてます。


一昨日と今日は

花園ラグビー場で

全国高校ラグビー大会の

準決勝と決勝を観てきました


息子2人がラグビーしてたおかげで

ラグビーというスポーツを

観るようになりましたが

すごく格好いいスポーツだと思います 


うちの長男は高校でサッカーをしてましたが

その息子でさえ

「子供ができたらラグビーさせたい」って

言うくらい

ラグビー好きです


当然 3男と彼女の友ちゃんは

結婚して子供ができたら

名前も決めてて ラグビーさせたいって

言ってます 笑


その高校ラグビー

今日の決勝戦は

日本ラグビー協会会長で

元総理の森喜朗さんも

斜め前の役員席で

観戦してました 


そして

平日だというのに

ラグビー場はぼぼ満席

すごい盛り上がりでした


大阪の東海大仰星vs神奈川の桐蔭学園の

決勝戦



引き分けで

どちらも優勝して欲しいと願いながら

観ていましたが

結果は19ー14で

東海大仰星が勝ちました


途中から感動して

涙ぐんでしまうような

素晴らしい試合でした


勝ったチームも負けたチームも

本当にお疲れ様でした


私は子供達がリトルリーグの頃から

冬場は身体中にカイロを貼ってましたが

今回もカイロは10枚

靴にも入れて マスクして

一昨日ほどじゃないけれど

怪しい格好で 観戦してました  



お正月の花園観戦は

毎年の定例行事になりそうです


 


 


 


 


 


今日の私
 


一昨日の私
 


 


 


 


 


 


 





無料メールセミナー配信はこちらです → 7日間無料メールセミナー ~オーラ写真カウンセリング~

SARAHのFacebookページはこちらです → Facebook 友達リクエスト受付中

オーラサロンmonoのFacebookページはこちらです →  「いいね」 してくれたらうれしいです



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
スピリチュアルなお茶会
タロット講座のお申し込みはこちら
ヒプノセラピーHPはこちら


オーラサロンmono           
http://www.aura-mono.com/

大阪市阿倍野区阿倍野筋
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓