歯医者さん | あおのブログ

あおのブログ

〜アラフィフ女子の日常〜

一歩一歩楽しく歩こう♥️

 歯医者さん🦷





今日我が家は、「歯医者さんの日」です。


午前中は、母が歯医者さんに行くので送り迎えします。午後は、私が歯医者に行ます。それぞれ別の歯科医院に通っています。








私は今月のはじめにメンテナンスに行ったばかりです。

異常もなく安心しておりました


『デンタルヘルス』💙🦷  デンタルヘルス  🦷💙3ヶ月毎の歯科健診に行ってきました。虫歯があるわけではないので、正直言って、面倒だしお金もかかるので行きたくないなあと思います。…リンクameblo.jp


でも、日曜日の夜、歯磨き中に詰め物がとれてしまいました‼️



デンタルフロスを使っていたら、引っかかってポロリです。真面目にお手入れ中になのでかなり凹みましたガーンガーンガーン






月曜日の朝一番で電話したのですが、混んでいて診てもらえず、予約が取れたのは金曜日です。



他の歯科医院に行こうか悩みました。



メンテナンスに行ったばかりでしたし、きちんと通っているところなので、もう少し早く診て欲しいなあと、、、


日にちが経ってしまったら、詰め物も作り直しかなあと思います。


でも、自分の歯のトラブルなので仕方ないですよね。文句ばかり言っててはいけないと思い直しました。


年末年始の長期のお休みでなくて良かったと思って待ちました。





詰め物のないままで、かなりヒヤヒヤしながら食べていました

なんとか残っている歯が欠けることもなく、痛みも出なかったのでほっとしております。



やっと治療してもらえるので、午後から行ってきたいと思いますニコニコ