みなさま、こんにちは!キラキラ

 

Minaです!

 

 

【オペア生活終了後から30日のボーナス期間で行ったアメリカ旅

 

の、ワシントン州シアトル滞在期間中の2日目に行ったナショナルパークについてです!

 

 

じゃじゃーん!

 

 

 

ここは

マウントレイニア国立公園!

 

日本人ならご存知であるだろう、M永のマウントレーニアコーヒーのパッケージのデザインになっている、あのナショナルパークですコーヒー

 

 

お得意のジャンプ笑

 

 

 

もう景色が最高、、!!!ラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

私の3代前のオペアのSさんと、その旦那様との3ショットキラキラ

 

 

 

気温は暖かいのにこんな雪の上を歩いたりもキラキラ

 

 

 

あとは、マーモットの親子に遭遇したりキラキラ

 

 

 

おやつにりんごを食べたりりんご(アメリカあるある)

 

 

 

本当に本当に綺麗なナショナルパークおねがい

 

 

良い意味で「絵みたい」じゃないですか?

 

 

 

シアトル中心部からは車で2時間半ほどで行ける距離なので、シアトルに行ったら是非是非足を運んでもらいたいですグッ

 

 

それから、アメリカの山で食べる、作っていったおむすびおにぎりがこれまた最高でした、、笑

 

 

 

次回は、シアトル旅行の最終日の記事をお送りしたいと思います!

 

あと少し、シアトルネタ、お付き合い下さいませお願いキラキラ

 

では、See you next time!