こんにちは、Minmiです!

今回は休日の過ごし方Vol.2 ビーチ編です(^^)





私の2年目のオペア生活は、南カリフォルニアのサンディエゴという場所でした!ウインク!!100点



ビーチがあって、山もあり、自然で溢れているリゾート地です!流れ星




住んでいる人たちはみんな穏やかで、ノースダコタ州にはない雰囲気たっぷりで異国に来たような気持ちになりました。笑












そんなサンディエゴが一瞬で好きになった私の休日の過ごし方と言えば、、上差し







もちろんビーチへ行く!お願いハート




ひとことで言っても、沢山の種類があってそれぞれ個性がありますひまわり

 

 

 

 

一番のお気に入りは家からも近かった、EncinitasのMoon Light Beach! 砂浜の真ん中に一本そびえ立つまっすぐなヤシの木がお気に入りの理由やしの木キラキラ







家でコーヒーをタンブラーに入れて、サンドウィッチを作って、大好きなフルーツ片手に出発!!!コーヒー

 

(オペアは食費も家族が負担してくれるので、経済的に大助かり札束コインたち$






家族の考え方によっては、休日オペアが出かける時は自宅の食べ物を持ち出し禁止!!!と家族から言われている他のオペアもチラホラ、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

なので、細かいけれど確認しておく方が良いかも!ルンルン

 

 

 

だけど、私の家族はオペアの味方??キラキラで(笑)



外で買うと高いんだから、家にあるもので良いなら持って行きなさい~!ハート

他に欲しいものあれば、ショッピングリストに書いといてね!と、、筋肉OKグッ拍手

 

 
 

 

※ショッピングリストとは、毎週末COSTCOへ買い物行く時にママが持って行く紙!



基本的に書いたら買ってきてくれたの😭❤️

 

 

 

 

なので、素敵なビーチにビーチマットを敷いて無料でお腹いっぱいになり(笑)波の音を聞きながらお昼寝サングラスzzz










たまに寝すぎて満潮でも気付かずに、他の人に起こしてもらい命拾いしたこともありガーンもやもや(笑)





そして、泳ぎたくなった時は自分のお財布や携帯、車の鍵はビーチマットの上に置いたまま、近くの人に見ててね~!なんて言って泳ぐ!波



最初はビックリして躊躇してたけれど、慣れって怖いですね笑笑







割とサンディエゴでこのやり取りは普通!浮き輪虹




アメリカ一治安の良い場所って言われるのはこういうところから来てるんだな~ってデレデレハートハート




ビーチでお昼寝の他にも、音楽聴いて本を読んだり





英語の勉強、学校の宿題をしたり~宇宙人くん

痩せて見えると思い込み、水着でお昼寝して天然日焼けサロンをしてみたりUMAくん!?(笑)




盆地育ちのMinmiにはビーチに居られること、おまけに水着でいても寒くないと言う事だけでも感動ポーンキラキラキラキラ



北海道は寒すぎて水着で寝たら確実に風邪ひきます、たとえ夏と言われる時期でもギザギザアセアセ

 

 

 

そして一番の幸せな休日の過ごし方は







サーファーをみる事!!!ちゅー酔っ払いデレデレウインクニヒヒ

 



本当に右見ても左見てもイケメンばかり

いや、波に乗っているからそう見える人もいた(笑)

思い出すだけでも、今すぐにサンディエゴに戻りたい!!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 



ってな感じで、Minmiが大好きな休日の過ごし方Vol.2 ビーチ編でした!やしの木キラキラ

 

 

 

 


Minmi