本日もお立ち寄りいただき、ありがとうございます。アラカンですが、結婚相談所での婚活で再婚しました。新婚生活や日々の思いや気づきを綴っております。

こんにちは♪

先日の焼肉屋さんのバラ園の話を夫にしたところ



今日はたくさんの薔薇を見に連れて行ってくれました。


県民なのに、いまだかって行ったことがなかったここ。首都圏民ならみんな知ってるここ。

平日だから空いてると思ったらとんでもない。

薔薇の良い香りが風に乗って鼻先をくすぐります。

ここは1600品種10,000株関東最大級のバラ園。
京成バラ園です。

私、ベルばらに会いに来たんですラブ

探してもなかなか見つからなくて、夫が見つけてくれました。



ホントはオスカルもアントワネットもあるはずなのに見つけられずショボーン

ロザリー(右上)の薔薇は可愛いですね。
フェルゼンは実物はもう少し紫がかっていて高貴なイメージでした。

アンドレかフェルゼンかと聞かれたら、若い頃は迷わずフェルゼンでしたが、歳を重ねた今はアンドレのように静かで一途な愛がしっくりくるな、と思います。

お花はフェルゼンが好みですね。ここでも人気のようですが、通販では売り切れ。↓


ベルばら以外たくさんの薔薇がありました。
そして,珍しいものも‥
目の前でモンシロ蝶が戯れて、お花に止まって
つがってるのを目撃しました。。。チューチューチュー

残念ながら それは撮影失敗したのですが、お花の蜜を取りに来た🐝ミツバチを撮りましたよ。
右下です。



その他には
お花のメリーゴーランドなど。


見応えたっぷりでした。


薔薇の香りは女性を美しくしてくれる照れ照れ照れ
お肌の水分量も増えるとのデータもあります。

アラカンで子宮も卵巣もない私でも、幸せな気持ちになれました。ラブラブラブ
夫の愛に今日も感謝です。



 ⭐️いつもここで呟いて、みなさまのいいね、やコメントいただいてほんとうにありがとうございます。

みなさまの記事を覗きにいって、ヒントをいただく事も多く、日々の励みになります照れ