本日もお立ち寄りいただき、ありがとうございます。アラカンですが、結婚相談所での婚活で再婚しました。新婚生活や日々の思いや気づきを綴っております。

こんばんは〜。

今日は午後からポカポカしてきた関東でした。

夕方お買い物の帰り道に見つけました。

あまりにも美しいのでみなさまにもお裾分けを!





この見事な薔薇はご近所の焼き肉屋さんの駐車場のものびっくり 焼肉と薔薇のギャップ萌え(笑)

薔薇を育てるのは難しいのでどんな方が育ててるのか,今度夫と食べに行ってみよう。

ご自由にご覧くださいと貼り紙もあり、食べにきたわけでもないのに、立ち入って撮影させていただきました。とても良い香りもします。


どの星が巡る時散っていく私だろう。

平凡な人生は叶えられない 身だけれど

私は薔薇の命を授かり

情熱を燃やして生きていくいつでも

薔薇は薔薇は気高く咲いて

薔薇は薔薇は美しく散る。


私のカラオケの定番ベルバラの主題歌です。

この2番の歌詞が好きです。

いつ死ぬかわからない。だから毎日美しく、
精一杯生きていきたい。

ジュテーム オスカル!ですわ。

とても美しい薔薇をありがとう❤️焼肉屋さん。

今度食べに伺います。

薔薇苗に塗り絵まで‥色々ありますねー


 ⭐️いつもここで呟いて、みなさまのいいね、やコメントいただいてほんとうにありがとうございます。

みなさまの記事を覗きにいって、ヒントをいただく事も多く、日々の励みになります照れ

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する