​本日もお立ち寄りいただきありがとうございますニコニコアラカン婚活での気づきや日々の思いを綴ります。

初婚、バツイチ、バツイチ以上、死別、

色んな人がいて、そして私もバツイチの元嫁です。

Bさんとの終了で私が感じたのは

 

円満離婚

とよく聞くけれど、何が円満なのか探ってみよう。その円満は私にとって不幸かも。


真剣交際に入るまでに仮交際の期間で元嫁と彼の関係を確認するって大事。アラカンやアラフィフは真剣交際からでは遅い。

後日同年代の方のブログでも急いで決めていらっしゃったのを読み納得しました。


ただ、今は色んな家族のカタチもありAさんのような方もいらっしゃるので⤵︎

同じような方はお見合いの時さらっとお話しされると相手にとっても親切になる事もありますね。


仮交際を全部終了してフリーになった私。


流石に疲れてきました。