純烈よ何処へ行く?知ってる日本武道館❗(2024.09.04) | Heart

Heart

『後悔しない選択、
穏やかに心豊かに生きる。
私を大切にしよう。』
まあまあいい感じだなあと過ごしていたら、アラカンになり『子宮体がん低分化類内膜がん』と診断され、派遣解雇になったおひとり様の現在のブログです。

昨日はS状結腸憩室炎の経過観察予約診療の日でした。


やっと、

この1〜2ヶ月、

体調はなんとか穏やかに過ごせた日々を、、、


今年を振り返れば、初の穏やかな日々でした。


ただ、憩室炎らしい痛みは消えたり出たりの、血液検査で基準値が炎症有りに入っていない状況です。


飲食は摂取量(腹七分目を目安)に気をつけながら、栄養を摂ることや整腸を心がけています。




今日9/4は、

純烈の15年目にして初のオリジナルアルバムの

リリース日です。

ズバリ【純烈魂1】





私が7月の大宮ソニックシティ公演時にハイタッチ会参加の為に予約したアルバム(初回限定版)です。


郵送されてきた【純烈魂1】。



聴き出すと、

歌謡コーラスグループ純烈だったのではないのはてなマーク


純烈の歌が、歌詞が聴き取れないほど速いビックリマーク


テンション高い。

元気過ぎ。

おばちゃんの血管切れない!?💦

リサーチ済みで安全なのだと思うケド…

今迄の楽曲とは違うびっくりマーク

何処へ行く純烈、ジャンルが違って来ている!?


日本武道館へ向かって、

ぶっちぎってGOびっくりマークはてなマーク


けど、純烈の味は入っている。



何度か聴いているうちに、


何度、純烈に精神救われたか…。過去が蘇りました例えば子宮体がん発覚時や、術後の動けない苦しみ時等気持ちが萎えた瞬間は、純烈ジャーの映画を観る迄は死ねない、或いは抗がん剤で苦しんでいてもどうにかして行くびっくりマークと、

ふざけんなッがんッ😡💥ハッピリピリ

ってな感じで。


実は、武道館の先行予約抽選で特典グッズ?付きのアリーナ席を狙って、見事に落選しました。スタンド席GETとなりました。


アルバム【純烈魂1】を聴いていて、武道館で盛り上がってある自分の映像が浮かんできて、


1番上等席?を狙って落選したけれど、やれることはやって後悔ないなと、思える様になって来ました。



そして、

ランチorディナーショーの参加に力が湧いてきたのです。

今まで、憩室炎再燃で不参加になることに怯えて、どうしても参加にチャレンジできなかったのですが、


憩室炎再燃、がん再発転移、健康寿命のことを想えば、やれるところまで行く、


気負わずに。




今日のお気に入り曲💜❤️💚🧡

デジャビュー


私も頑張れるな〜と思えました。