純烈/大宮、新潟遠征からの思い込み延長せ〜ん | Heart

Heart

『後悔しない選択、
穏やかに心豊かに生きる。
私を大切にしよう。』
まあまあいい感じだなあと過ごしていたら、アラカンになり『子宮体がん低分化類内膜がん』と診断され、派遣解雇になったおひとり様の現在のブログです。

純烈コンサートに一人で行くのが楽しくなってきた。


がんサバイバーとして純烈活動はナカナカやれる。


毎回、結構、一人で来ている人がいる。


私は、そういう方々とお話をする。


私は方向音痴なので、会場迄迷い道をする。そんな時もそれ以外の時も、純烈のお客さんに助けていただいたりする。


そして、生の純烈ファンからの情報が得られる。


楽しい。。。


今日は、大宮ソニックシティに参戦。

今日のワタクシ押しの後上さんは、ラウンドの時もハイタッチ会の時もハイテンションだった。

ハイタッチ会の時は、会場に近づくと活気の良い魚屋さんがいるのかと思えるほど元気だった。

「ありがうーごぃまし たっー❗」🖐️と💚



元気な理由は、

何でも昨日、子どもの頃から大好きな読売ジャイアンツの仕事があって………というリーダーのMCがあったから、多分それだと思う。



ちなみに白川さんは、大好きな釣りの仕事の後はイキイキしてくるらしい。


仕事とはいえ好き過ぎることをやって、純烈という仕事に戻ってくる。活性されて戻ってくる。


私達は、活性された純烈を鑑賞して、元気になり自分の仕事(リアル)に戻って行く。


そして、私達の仕事も活気付く。(例えばストレスが取れてやる気が出る等)


・・・と、活気付く。



お金の循環と同じではないか!?



まあ〜。実際、お金が動いているけれどね。


私が、今日遣ったお金で、

純烈に、誰かに、少しでも潤いが行く?。…🤔足りない…はてなマーク




今日の純烈コンサートの席は、13列目。初めて新曲の「夢みた果実」の全体像が観えた。観た❗


私の誕生日の新潟遠征の時は、最前列でいわば何も観賞てきなかった🥹


でも後上さんから、「おめでとうございます」のお言葉を確かに受け取れた(読話ですが)のは最前列だったからです。🤭


今日のコンサートで「純烈のハッピーバースデイ」を観るまでははてなマークはてなマークはてなマークでしたが、今日、確信しました。