暑さ、湿気、汗がダメらしいけど(2024.07.07) | Heart

Heart

『後悔しない選択、
穏やかに心豊かに生きる。
私を大切にしよう。』
まあまあいい感じだなあと過ごしていたら、アラカンになり『子宮体がん低分化類内膜がん』と診断され、派遣解雇になったおひとり様の現在のブログです。

今日は、何もしないで

映画館で涼しく「九十歳。何がめでたい」でも観て過ごそうかと思ったけれど、


もう既に午前11時。

暑くて移動ができない。⇒蜂窩織炎に対してかなりナーバスになっている私😥




朝、貼り替えた絆創膏の下の傷は、滲出液が絆創膏のパットについているし。。。


ここにもあるし。😞


はあ〜😮‍💨、どーしたものかと


思う。

うっ??ちょうど反対側の右脚首も痒い🫨


多分、患部を乾燥させたら良いのよねはてなマーク患部に限らず皮膚に刺激が入らなければ良いのよねはてなマーク(衣類の擦れとか靴下の口ゴム部とか等など)


お肌むき出しは、子宮体がんでリンパ節郭清した人にはご法度よねはてなマーク


エアコンで涼しくして、家で静かにしているしかないかー⁉️😠


あ〜あ、予定が狂う🙄




ちなみに今日は、S状結腸憩室も少し調子が悪いです😟



ってか、目指、太っ、足浮腫んでるや〜ん!?叫び