オーストラリアからの贈り物〜日本へのお土産選び | アンティSatomiのブログ in Australia

アンティSatomiのブログ in Australia

オーストラリア生活も19年目、
シドニーのラグジュアリーホテルのスパでセラピストとして働いています。
ブログ「シドニー便り」では、海外移住のことや姿勢矯正、日々の出来事を配信しています。

こんにちは!

シドニー在住のSatomiですおねがい

 

 

来週、娘と一緒に日本へ

一時帰国する予定です。飛行機

 

 

毎回帰国のたびに悩むのが

お土産選びアセアセ

 

 

日本にはお土産を渡すという

文化がありますよね。ビックリマーク

 

 

特にご挨拶の際にはちょっとした品を

渡すのが一般的ですよね。ラブラブ

 

 

今回も

 

お世話になっている方々への

 

感謝の気持ちを込めて

 

いくつかお土産を用意しました。

 

 

ここで

今回選んだお土産のアイデアを

皆さんにもご紹介したいと思います。ベル

 

 

 

🌟Byron Bay Cookies

バイロンベイ・クッキー

 

ホワイトチョコ

 

 

ミルクチョコ

 

 

チョコマーブル

 

 

 

🌟ハニー

 

 

 

🌟Twinnings Tea

いろんな種類のお茶があります。コーヒー

 

 

🌟Pukka Tea

オーガニックのお茶

 

我が家のお気に入りコーヒー

 

 

🌟ナターラ

クッキーにチョコクリームがサンドされていて

オーストラリア人の子供達も大好きです。おねがい

 

 

 

🌟アボカドチップス

 

 

🌟ベジタブル・チップス

 

 

お土産は単なる贈り物ではなく

 

相手への感謝や思いやりを形にする素敵な方法ですね音譜

 

日本の「お土産文化」を大切にしながら

 

今回も心を込めて選びました。ラブラブ