シドニーに来たら試してみたい!プロカメラマンによるリラックス撮影 | アンティSatomiのブログ

アンティSatomiのブログ

オーストラリア生活も19年目、
シドニーのラグジュアリーホテルのスパでセラピストとして働いています。
ブログ「シドニー便り」では、海外移住のことや姿勢矯正、日々の出来事を配信しています。

こんにちは!

シドニー在住のSatomiですおねがい

 

 

先日、シドニー在住のプロカメラマン

 

狛江恵美さんにプロフィール写真や

 

施術の様子を撮影していただきました。カメラ

 

 

 

チャクラオイル

 

 

今回、一緒に撮影に参加してくれたのは

姿勢矯正セラピストのMiyukiさんです。

 

 

 

プロフィール用写真撮影カメラ

 

 

お互いに初めての経験だったのでガーン

 

かなり緊張していましたが

 

えみさんの温かい雰囲気のおかげで

 

撮影現場は一気に和やかで

 

リラックスした空間になりました音譜

 

 

 

楽しいひとときを過ごしながら

 

素敵な写真を撮っていただきました!

 

 

 

シドニーに訪れた際は

 

プロのカメラマンに

 

記念写真をお願いするのも

 

おすすめです。音譜

 

 

 

えみさんのwebサイトはこちらになりますダウンダウンダウン