<シドニーの魅力・バルモラルビーチ編> | アンティSatomiのブログ

アンティSatomiのブログ

オーストラリア生活も19年目、
シドニーのラグジュアリーホテルのスパでセラピストとして働いています。
ブログ「シドニー便り」では、海外移住のことや姿勢矯正、日々の出来事を配信しています。

こんにちは!

シドニー在住のSatomiですおねがい

 

 

シドニーには

素敵なビーチがたくさんありますやしの木波

 

 

その中でも

私のお勧めは高級住宅地モスマンエリアにある

バルモラル・ビーチです。

 

 

ローカルの人たちで賑わっている

とても綺麗で穏やかなビーチ波

 

 

 

観光客で賑わっているビーチとは違って

セレブの優雅な雰囲気で

シドニーの人気スポット音譜

 

 

ビーチ沿いにはオシャレな

カフェやレストランが並びますナイフとフォークコーヒー

 

 

娘たちも

このビーチが大好きビックリマーク

 

 

 

カプチーノを飲みながら

こんな素敵な景色を眺めるのは

最高の贅沢ですねコーヒー

 

 

空が青いです晴れ

 


クローバー一番簡単な行き方クローバー

チャッツウッド駅のスタンドDから257番バスで約45分。

バルモラル・ビーチのエスプラネード・ターミナルで下車。

始発から終点までなので降り場で迷うことなく

一番簡単な行き方です音譜