<シドニーの魅力・シドニー最大のアウトレット・バーケンヘッド・ポイント> | アンティSatomiのブログ

アンティSatomiのブログ

自分らしく〜シドニー便り
オーストラリア生活も19年目、ラグジュアリーホテルのスパでセラピスト
海外移住のことや日々の出来事を配信しています〜。

こんにちは!

シドニー在住のSatomiですおねがい

 

 

昨日は

久しぶりに1人で

ショッピングラブラブ

 

 

シドニー近郊にある

Birkenhead point brand outlet         

(バーケンヘッド・ポイント・ブランド・アウトレット)に

行ってきましたビックリマーク

 

 

シドニーから一番近い

最大のアウトレットとしても有名です音譜

 

 

 

シドニーのタウンホールから

バスに乗って行っていきました!

 

スタンドLのバス停

(パークSt)から11分です。

 

バーケンヘッド・ポイント・ブランド・アウトレットは

海沿いにある工場跡地という

ユニークな建物がすごく素敵です。

 

 

シティからのアクセスも

バスやフェリーで船

行けるのですごく便利です。

 

 

世界的に有名なブランドや

オーストラリアのブランドなど

 

 

160店舗以上が入っているので

シドニーにきたら欠かせない

観光スポットの一つです合格

(Byインターネット情報おねがい

 

 

 

平日の午前中は

人も少なく

ゆっくりお買い物ができます。

 

 

 

ローカルの人たちにも人気のお店

Bed Bath N Table

 

キャンドルや雑貨

枕カバーやシーツなど

 

かわいいデザインのものがたくさんありますラブラブ

 

人気のキャンドルブランドもセールラブ

 

写真たて

お部屋に写真を飾りますもんね。

 

 

オロトン

かわいいバックがありました音譜

 

 

269ドルの半額でしたビックリマーク

日本円で13000円ぐらいですね。

 

 

Tommy Hilfiger

30%から70%オフでした。

Tシャツ39.95ドル

 

ポロ・ラルフローレン

素敵でしたラブ

 

 

お昼は

MILLIGRAM

カフェコーヒー

 

 

前の席に座っていた

 

ママさんに

『オーダーしてくるから私のベイビー見ててね!』

頼まれちゃいました立ち上がる

 

 

ベイビーちゃんを見守りながらラブ

 

ママさんが戻ってきましたキラキラ

 

 

アボカド・クラッシュトーストナイフとフォークパン

19.5ドル

 

アボカドとピンクのソースを

ミックスして食べると

美味しかったです。

今日はのんびりと

ショピングが楽しめましたビックリマーク

 

素敵な1日をお過ごしください音譜