<ライブ配信のお知らせ> | アンティSatomiのブログ

アンティSatomiのブログ

自分らしく〜シドニー便り
オーストラリア生活も19年目、ラグジュアリーホテルのスパでセラピスト
海外移住のことや日々の出来事を配信しています〜。

こんにちは!

シドニー在住のSatomiですおねがい

 

今日は皆様にご報告がありますビックリマーク

 

クローバー毎日ライブ配信をしますクローバー

項目:Facebookにて

 

日時:1月1日から14日間の毎日

時間:日本時間の18時スタート

 

ぜひお気軽にお立ち寄りくださいねキラキラ

 

 

 

これまで

海外移住や親子留学に関する経験を共有していきましたが

新たなステップを踏むことになりました。

 

 

なぜ移住や留学を望むのか?

その答えは、

 

多くの方が

『グローバルな思考を持つ子供に育てたい』

『自立した子供を育てたい』という理想を抱いていることです🌐

 

そこで私は、

自身の海外での子育ての経験や反省点、

娘たちが乗り越えた言葉の壁やアイデンティの問題など、

 

実際のエピソードを通じて、

みなさんにアドバイスを提供していこうと思います!!

 

当時の私の余裕のなさや後悔も率直にシェアし

娘たちとの支え合いが築いた深い関係もお伝えしています。おねがい

 

ご興味がある方や

実際にオーストラリアに短期で訪れる方も含めコアラ

親子留学や海外生活に関する情報を交えながら

お伝えしていこうと思います。

 

 

 #ライブ配信 #親子留学 #グローバル育児