**謹賀新年** | トールペイントとカメラと雑貨と… 時々ウフフ♪

トールペイントとカメラと雑貨と… 時々ウフフ♪

千葉 稲毛区でトールペイント教室を開いているハンドルネームhiromiと申します。
トールとカメラと好きな雑貨集めては眺めながら 毎日愛猫くーちゃんと楽しく過ごしてます。のんびりまったり・・・ブログはマイペースで更新しています♪

 

 

 

                          2021

                 謹賀新年

 

 

 

             今年も宜しくお願いします。

       (Picは今年の九十九里海岸の初日の出です♪何年か初日の出を見に行っていますが 海の状態や太陽が一番いい雰囲気のご来光です)

 

 

 

おサボり気味のブログではありますが 今年はすこしづつアップできたらとおもいます。

 

今年 我が家にとって嵐のような風が吹きすさぶ・・・予感がします。

家族全員で受け止め 突き進むしかない!!体力が持つかどうかが心配ですが笑・・・

 

今年の私の占いによると・・・

人生の中で最後の絶好のチャンスが巡ってくるとのこと 仕事でも人生でも 実を結び 新しいことのチャレンジには申し分ない年巡りだとか・・・

不思議とここ2年前からからその伏線があり 実際今年になり動いてきている。 

さぁ・・・吉とでるか 凶と出るかはわかりませんが ことの動きを受け止めながら待ちたいと思います♪

 

 

               では またね♪

         応援クリックおねがいします。

 

 

           にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
              にほんブログ村