**カボチャのハロウィーン 過去作品です** | トールペイントとカメラと雑貨と… 時々ウフフ♪

トールペイントとカメラと雑貨と… 時々ウフフ♪

千葉 稲毛区でトールペイント教室を開いているハンドルネームhiromiと申します。
トールとカメラと好きな雑貨集めては眺めながら 毎日愛猫くーちゃんと楽しく過ごしてます。のんびりまったり・・・ブログはマイペースで更新しています♪

ご訪問いただきありがとうございます。

 

千葉市稲毛区*自宅教室と市川市*本八幡中央公民館でトールペイント教室をしております**Aunty paint garden**の

蜂谷 弘美です♪

 

暑い夏がおわり秋の気配を感じる頃となりました。

 

ペイントにも力が入ります 夜や 朝早く・・・描く時間が増えてきます。

新しい秋作品や クリスマス作品なども描きたい作品がいっぱい・・

その間に庭仕事もしなければならないので 体がいくつあってもたりないくらいです笑い泣き

 

 

さてさて

 

過去の作品です

 

カボチャの木の素材です

 

海外のトールの会社から仕入れてまでして描きたかった素材です~~

 

 

 

この頃はトール全盛期 だったように思えますウインク

 

ではまたね♪

応援クリックおねがいします。

三毛猫オッドアイ猫黒猫

 

 

         にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
                にほんブログ村