★ New Arrival ★ | Auntie Rosa Holiday 相模ステーションスクエアのブログ

こんにちは!

ちびっこすーちゃんこと
鈴木ですヒツジ






本日も春物新作がどっさり届きましたドキドキ

たっぷりすぎてご紹介しきれないので
取り急ぎ鈴木抜粋のオススメをビックリマーク









総レースワンピース



アンティローザらしい華やかなオリジナル総レースドキドキ
タンク型でシンプルなので,インナーや羽織でイメージを変えて着回せますドキドキ
裏地は裏毛なので甘すぎませんグッド!
鈴木はデニムJKと着たいですキスマーク









イチオシドキドキ

ウエストリボンタイトスカート








POPな色柄が可愛いらしいードキドキ
ギンガムチェックドキドキストライプドキドキデニムドキドキ
どれをとっても新鮮キラキラオシャレキラキラ
個人的にストライプと黒ギンガムイチオシですドキドキ
これほしい…ドキドキ








衿レースボーダーカットソー


ボーダーでフレンチマリンな春スタイルはいかがですがドキドキ
大振りの衿が可愛いですードキドキ
デニムでカジュアルにも♪チュールスカートで甘さを足しても♪

んー これもほしいな…









まだまだ新作入ってますドキドキ





本日は長谷と鈴木で
皆様のご来店をお待ち致しております\(^o^)/ドキドキドキドキドキドキ










Twitterアカウント

ドキドキARsagamiドキドキ


フォローミー!















Android携帯からの投稿