着てみました(*^o^*) | Auntie Rosa Holiday 相模ステーションスクエアのブログ
こんばんは!


ハセ子です(^ω^)



ずっとボブだったんですけド
髪がだいぶ長くなってきました


このまま、頑張って伸ばそうと
思います



早速、新作を伊東さんと着てみましたぁ*\(^o^)/*


{88CE4398-B5D1-4FF0-AF27-DBBB13BA1B99:01}


{6315EC14-DA34-4B7E-9136-01FC44F84D5E:01}





{095EFB84-A7B4-4418-B93D-1504E06600AD:01}


{D739B921-4A43-4829-84B1-7DBBDC7EB09A:01}



{6D8ED447-D562-4D37-AB11-B4A78454AF23:01}

新作のニットと一緒に着てもらいました
ニットは後ろが、おっきい刺繍がめちゃめちゃ可愛いーです(*^o^*)
これはヤバイですね
マキシワンピは早速伊東さんGET
大人可愛いー春るんるん
伊東さんめちゃお似合いですねっ(^ω^)
キャミタイプのマキシワンピもニットを着てさらっとき着やすいですよ



続いてはこちらを着てみました
{ED50667E-0258-4480-8BC0-AF692BE05543:01}


{561309CE-AF36-40C2-A913-7234188E2F6B:01}



{B85D72AB-00D6-46F2-A91B-E6C456772EB0:01}

腕の刺繍が可愛い*\(^o^)/*
生地がスウェットで楽チン
おしゃれカジュアルにに着れますね
ギンガムチェックのタイトスカートで春ぽく
春はギンガムチェックが無性に着たくなりまーす



ギンガムチェック繋がりでこちらも着てみましたー(^∇^)

{65C84A47-52FF-4D10-B9B9-DFF4042B236B:01}


{472BE5B1-3A4F-4F9F-A6B1-A24B4E61E98E:01}

赤のギンガムチェックシャツにデニムで
外国の子供風に着てみました
カントリーぽい(^ω^)
どの色もすっごく好きなので、何色着るか迷いましたが、珍しく赤をチョイスしてみました
普段履かないデニムもフレアで可愛らしく


春は普段着ないコーデにも
挑戦みたくなりますねっ



店内は春らしい色合いがどんどん
増えてきて、春が待ち遠しいですо(ж>▽<)y ☆

ぜひ、遊びにいらしてくださいね




23日は鈴木長谷で皆様をお待ちしております


ハセ子