昨日はピッパの散歩も

 

兼ねてA子もいっしょに

 

Roma Parkへ

 

行ってきた

 

 

駐車場に車を停め

 

公園を歩いていると

 

野外ライブミュージック

 

 

キッチンカーも来ていて

 

賑わっていました

 

 

そして

 

公園の中にはいろんな

 

お花が沢山咲いていて

 

 

 

 

とても綺麗だった

 

公園の中には機関車も

 

走っていて歩くのが

 

嫌な人には良いかもね

 

 

 

ブリスベンの著名人の

 

名前が飾られている

 

ところがあり

 

私が知っている人は

 

いないかな〜っと

 

探していると

 

 

その中にBlueyの作者

 

Joe Brummの名前も

 

ありました🤭

 

そりゃ〜 あるよね〜

 

❤️

 

 

 

 

 

そして

 

私たちは公園を通り抜け

 

Cityでブラブラ

 

少しお買物をして

 

また公園を通り抜けて

 

家路へ

 

ピッパも大満足

 

 

私たちも良い運動に

 

なりました

 

 

 

それでは素敵な1日を