今日も晴天なりの南半球オーストラリアのとある都市

 

 

 

わーい🙌またまた金曜日

 

うれしい😊

 

 

 

 

 

旦那とピッパのドライブデートの時に買ったお土産

 

 

 

 

 

 

 

 

路店で買った3ドルのスイカ🍉と

 

帰り道にあったフルーツマーケットの

 

$10もするオーガニックたまご🥚

 

その町でとれた大きな国産ガーリック

 

そしてレモン🍋バター

 

 

 

家に戻って直ぐにスイカを🍉割ったら

 

 

 

 

悪いスイカでね〜👎

 

味見をしたけど食べれる物ではなく即ゴミ箱行き

 

安物買いの銭失いとはこの事ですわ!🤣

 

そして卵は10ドルもしたのに・・・・・

 

驚くほどの卵ではなく

 

いつも私が買うコールズの一番安い卵と然程違いは

 

ないようだった

 

色も鮮度も味も・・・・・・😏

 

ガーリックは立派な物でC国の物とは比べ物にならない

 

まだ使っていないけどね

 

レモン🍋バターはケーキを焼いた時に

 

のせるか挟んでみようかな〜

 

 

 

 

長女の日本周遊の旅もそろそろ最終章

 

月曜日に長野県の野沢から白馬へ移動

 

バスで3時間かかったらしい・・・🚌

 

飽きずにスノボード🛹 スキー⛷三昧らしい

 

 

 

 

日本はお正月休暇が終わったせいか


野沢後半と白馬はガラガラでこの時期は狙い目のようだ

 

 

 

 

そして来週にはオーストラリアに戻ってる

 

嬉しい🥹

 

思い存分残りのホリデーを楽しんでください〜

 

 

 

 

 

 

それでは素敵な一日をお過ごしください〜