今日も晴天なりの南半球オーストラリアのとある都市

 

 

今日は長女の22歳の誕生日🎂

 

なんか〜

 

すごく自分がババアだと感じるよ

 

まあババアなんだけどね🤣

 

 

 

 

幼少の頃トトロが大好きな子でね〜💕

 

迷わずケーキはトトロ

 

2歳の誕生日と言うことは20年前

 

なんか笑っちゃうよ〜

 

長女はまだ日本滞在中で初めて過ごす別々の誕生日

 

寂しいな〜

 

 

 

 

昨日と一昨日に続くドライブ編

 

Kalbar の後はBoonahへ向けて車を走らせました🚗

 

途中大きな湖があり

 

ボード ジェットボート ジェットスキーを

 

楽しむ人たちが沢山いました

 

 

 

 

そして路中で無人店がいくつかあり覗いてみると

 

ソフトボールより小さくて汚いメロンが$4

 

 

 

ウソやろ〜

 

これは絶対買わんわ〜🤣

 

そしてその後はスイカの路店🍉が・・・・・

 

覗いてみると

 

 

 

 

そしてBoonahに到着

 

ここはKalbarより少しだけ大きな町で

 

IGA(スーパー)がありました

 

カフェやレストランなどもありましたが

 

ほとんどのお店はまだクリスマスホリデー🎄

 

この町で昼食を取るはずでしたが

 

ベーカリーかコーナーショップのようなお店しか

 

営業していなかったのでベーカリーに行きました

 

チョイスは少なくステーキパイ🥧かキドニーパイ🥧

 

それからリコッタスピニッチロール

 

旦那も私もステーキパイ🥧🥩を食べたんだけど

 

それが不味くてね〜

 

今までこんなに不味いステーキパイを

 

食べたことがないくらい💢

 

お肉は少なくグレービーばかりで🤮

 

食べなければよかったと後悔しましたが

 

既にこと遅し・・・・・・・

 

胃袋の中がグレービーでダブダブ💦

 

あ〜 食べるんじゃなかった

 

あのグレービーパイ🥧

 

 

 

 

それでは素敵な一日をお過ごしください〜