庭の花たち2024年6月 | Fairy Garden

Fairy Garden

軽やかに楽しく生きよう♪

ほったらかしなのに

綺麗に咲いてくれたバラ

えらいね!爆  笑

 

かなり前から雑草と化している

昼咲月見草

可愛いんだけどね

 

明る~い姫ダリアちゃん

 

ごめん、君の名前は覚えてられない笑い泣き

セージの葉っぱなんだけど

何だっけね?

 

家の中では仲の悪い犬猫たちが

こんなに近くにいるぅ!!!と

急いで撮りました笑い泣き

 

 

新しいエネルギーを習得しようかと

ネットでいろいろと探してたけど

既に習得したやつの

「次のレベル」に進みたくなり

思い切って受講の申し込みをしました

早く提供できるようになりたいな照れ音譜

(まだ受講してないでしょうがぁ)

 

 

ガーベラ本日もお読み下さり有難うございました爆  笑飛び出すハート