来客とモフモフと・・・ | Fairy Garden

Fairy Garden

軽やかに楽しく生きよう♪

今年は宿泊客が多くてね

 

年末年始に以前留学してたMちゃん

娘、息子が来て

 

3月、春休みだからとMちゃん再び

5月、漫画家デビュー記念で息子再び

娘の友達が来て、ついでに娘も来て

6月、Mちゃんの家族と

通訳士として娘3回目

(お決まりの厳美渓へご案内)

 

7月は未定だけど

息子が友達とBBQするかも

Mちゃん夏休みも来るって言ってた

 

フィンランド人の娘を含む

我が子たちばかりだけど

こんなに頻繁に来たことは

今までなかったぞ。。。と思っておりました爆  笑

 

娘が持ってたレシピで作ったら

美味しくなかったよぉぉぉ泣くうさぎ

 

数日後

別のものに挑戦

こちらは最高でしたラブ

 

動物園にも行ってきましたよ

昨年の夏にも行った秋田の

大森山動物園

今回は繁殖シーズンだったようで

あちこちで騒いでましたね~

オスの求愛を無視するメス笑い泣き

 

ホワイトウルフは遠吠えしてました

トナカイの角って全面に毛が生えてるのね

もう疲れちゃったよって感じの

ミーアキャットに娘が一言

「話聞こうか?」だってさ爆  笑

抜群の可愛いさよね

 

エンパスなだけではなく

接待も慣れてないので

楽しんでるようでも

結構疲れるんですね

 

なので、娘と二人

動物園&イオンモールでショッピングの

ご褒美タイムを過ごしました

 

 

トナカイ本日もお読み下さり有難うございました爆  笑飛び出すハート