無料遠隔ヒーリングのお知らせ | Fairy Garden

Fairy Garden

軽やかに楽しく生きよう♪

Fairy Gardenの無料遠隔ヒーリング

キラキラキラキラFairy Magickキラキラキラキラ

 

こちらのページをご覧になられた方

2024.2.10(土)~12(月)の期間中に

無料で1回だけ受け取れます

 

キラキラ参加してくれた光の存在達キラキラ

フェアリー/エルフ/自然界の精霊たち/

マーリン/エル・モリヤ/マザーガイア 他

 

キラキラヒーリングエネルギーについてキラキラ

安心安全の中で本音・本心に気付き

それを受け入れ、大切にして生きられるように

・・・という祈りを込めて創りました

 

受け手に必要なエネルギーが流れる設定なので

どのような変化が起きるのか私には分かりません

すべてはフェアリーたちにお任せです

あとで感想を頂けたら嬉しいです爆  笑ハート

 

 

 

キラキラ受け取り方キラキラ

一人静かな場所で軽く目を閉じ、数回深呼吸しながらリラックスしていきます

すっかり落ち着いたら、以下のように宣言します

 

私○○○(氏名)はフェアリーガーデンの無料遠隔ヒーリングを受け取ります

私の専属の光の存在達よ、守護とサポートをお願いします

 

宣言の後すぐに頭上からエネルギーが降りてきます

所要時間は10~15分程度です

最後は光の存在達にお礼を言って終わりにします

その後、水か白湯を飲むことをお勧めします

 

素敵なフェアリーマジックが起こりますように音譜

 

 

 

ご感想をシェアして下さる方はこちらへお願いします