リアル・ホワイトウルフ♥ | Fairy Garden

Fairy Garden

軽やかに楽しく生きよう♪

秋田の大森山動物園へ

狼に会いに行ってきました爆  笑

 

道中の空

鳥海山が見えなくて残念だったけど

雲がモクモク凄かった~

 

去年行ったときは

オスが一頭だけでしたが

今回はメスが2頭いました

(交互に展示してるそうです)

 

フェンスの向こう側(前方)から

近付いてきてくれました

背中にグレーが入ってるけど

殆ど白くてキレイなの~乙女のトキメキ

顔も凄く可愛くて、一目惚れしちゃったラブハート

 

足も長くてべっぴんちゃんハート

やっぱり犬とは違うよね

 

まだ若いオオカミ姉妹

また会いたいな。。。

 

以前から会いたがっていた娘が

間近で見れて

かわいい~ラブと喜んでいました

(ホワイトウルフ・アチューメント済み)

 

母子共にモフ族!爆  笑

秋には埼玉の三峯神社にも一緒に行く予定です

 

 

あしあと今日もお読み下さり有難うございました爆  笑飛び出すハート