ちびドラゴンできちゃった | Fairy Garden

Fairy Garden

軽やかに楽しく生きよう♪

ちびドラゴンにいてほしい

肩に乗ったり

そこら辺を飛んでいてほしいラブ

 

そんな想いから

本当にいると思えてきて

手のひらサイズでいろんな色の

ちびドラゴンをイメージしていた

 

最近は

創れそうな気がして・・・

 

送ってみていい?と娘に聞くと

喜んでいたので

どんなエネルギーがいいか聞いて

その通りに創ってみた

 

エメラルドグリーンの可愛いドラゴン

鳥のヒナような・・・ん?

足がまるっきり鳥だなヒヨコ

どこから見ても鳥だな

ドラゴンをご所望なのだがどうしよう

尾が長くて・・・鳳凰???

卵は割れてなくて・・・

 

(ささっと描いた色鉛筆画)

 

2体できちゃったの?

ま、いいや

娘のもとへ移動してくれ。。。

 

その後数時間で卵は孵化したらしい

さらに1日経過

名前を付けたという報告とともに

ユニコーンにも会えたと

 

ふぁんたすてぃ~っく爆  笑笑い泣き

 

 

因みに、娘が望んだのは

毎日楽しく稼げる仕事に就けるように導いてくれる

そして毎日楽しく稼ぎ続けることをサポートしてくれる

そんなドラゴンでした

 

実際に集まって来たエネルギーは

パッション・ジョイ・ラブピンクハート

辛い時に寄り添うような癒しもあり

大天使たちも呼び降ろしてたし

頼もしいおチビ・・・な、はずですウインク

 

数週間後に様子を聞きました

ヒーリングを頼んだら

パッと色が変わって驚いたびっくり

扱うエネルギーに合わせて色が変わるのね

そしてガッツリ浄化してくれるので

次の日は肯定反応で起きれないって笑い泣き

 

 

今後どうなっていくのか

母は見守るでありますハート

 

 

ところでさ

これってアチューメントなのかしら?

モノ作りの一環?

ヒーリングドラゴン・クリエイターキラキラ

・・・なんつって~爆  笑笑い泣き