編みぐるみ・・・続いてます | Fairy Garden

Fairy Garden

軽やかに楽しく生きよう♪

昨日のベイマックスの目元を修正しました

ちったぁマシになったかなキョロキョロ

娘の彼氏さんがベイマックス好きなんだって爆  笑

夏頃に会えそうなのでプレゼントしよう♪

・・・迷惑になることもある?

 

フッ、気にしない爆  笑キラキラ

 

 

そして今日の作品は大好きなスヌーピーハート

「そこにあったピンクの毛糸」を使ったので

タダでさえ難しい顔が

ぼんやり泣

 

耳が浮き上がるので

頭に縫い留めた

 

適当に編んだカゴ

スヌーピー入りま~す♪

目がどこにあるのやら笑い泣き

 

 

編み物や刺繍の作業は

普段から平和な心

より一層平和になり

瞑想状態になります

こんな時間を持てることに

ただただ感謝でございます照れキラキラ

 

 

ガーベラ今日もお読みいただき有難うございました爆  笑飛び出すハート