編みぐるみ~ベイマックス~ | Fairy Garden

Fairy Garden

軽やかに楽しく生きよう♪

数か月前

何となく見つけて保存してたYouTubeのチャンネル

 

 

これを観ながら私が作ったもの

 

ベイマックスは

特に好きってわけでもないんだけどね爆  笑

ちょっと可愛く見えちゃったもので。。。

(つい出来心で・・・みたい?)

 

色も違うし

目の間の線が曲がってますが

お気になさらずに~

あはは~っ笑い泣き

 

こちらはPCについてた猫の足跡あしあと

見えるかな?

可愛くて怒れないモフ族な私

何ならもっとつけてくれてもいいぞ

歩きまわってもいいぞラブハート

 

 

ガーベラ今日もお読みいただき有難うございました爆  笑飛び出すハート