アチューメント・レポート✡シルバープラネット・サイキックプロテクション | Fairy Garden

Fairy Garden

軽やかに楽しく生きよう♪

シルバープラネット・サイキックプロテクション

アチューメント中に見えたこと・感じたこと

 

Aさんの場合

今まではシルバープラネットの場合

あまりメッセージらしいものは無かったのに

珍しく・そして強い感じでやって来た

「光」と1つだけ

そのままアチューメントを続けていると、更に伝わってた

あなた自身が光

誰もが神と同じ光を持って生まれてきている

その光に個性を選び、自分だけの色を創ってきた

中心に持つ光は皆、同じである

最後に繊細さが伝わってきた

そこから、この方の人生は過酷と言えるほど辛かったに違いないと感じ

魂レベルまで深く傷ついているのではないかとも思えた

Aさんシルバープラネットの他に、ラベンダーフレイム・オブ・クァンインのアチューメントも受けられました

アチューメント+メッセージから気付きを得られたと喜んでおられました

深く癒されること、生き易くなることを願いますおねがいラブラブ

 

 

Bさんの場合

アチューメントを始めてすぐ

光のエネルギーボールの中に緑色のオウムみたいなものが飛び込んできた

しばらくすると、黒い影がパタパタ飛ぶ鳥の形が見えた

器から溢れ出す水が光る(感情が浄化されたみたい)

箒にまたがって飛ぶ魔女らしき影も見えた

魔女とカラス?気のせいか?雑念か?と自分を疑いつつ

どちらも慌てて逃げだして、でも光に溶かされちゃった感じもあり、何かありそうびっくり

なので、Bさんにはそのままお伝えしました

すると実は霊障で2年ほど苦しんでいたと打ち明けて下さいました

お互いにびっくり!!!

マニュアルの「霊障に効果あり」の文字に頷けました

 

 

Cさんの場合

白い光のエナジーボールが大きくなり、銀色に変わると、天使の白い羽根が沢山敷き詰められたところに置かれる

エネルギーがもの凄く大きくて、天使や神々に守られていたり、可愛がられていたり、Cさんが神々の大きな力を使っているとも感じた

エナジーボールから優しさを感じ、偉大な存在が微笑んでいる気がした

ガブリエル?

ガブリエル=光だよね?

返事はないが、否定してこないから、ガブリエルだと思う

そしてブログ「メタトロンなの?」に続く…というわけです

メタトロンが微笑んでいたのか~!(まだ確証は無い笑い泣き

 

 

 

アチューメントを受け取って下さった皆様、誠に有難うございました

私も貴重な学び、体験をさせて頂いております

感謝!!!爆  笑ラブラブ

 

 

虹虹 おまけレポート 虹虹

うちの息子の場合

私の手のひらからスマホサイズの長方形の光が次々と出てきて

エナジーボールの表面を埋め尽くし、ミラーボールのようになる

宇宙、銀河、星、線、形…

理解不能笑い泣き

アチューメントのために集まったエネルギーが見えただけよね、きっと

息子だし、伝えなくてもいいか笑い泣き爆  笑笑い泣き

 

 

 

 

シルバープラネット・サイキックプロテクション・アチューメント