メタトロンなの? | Fairy Garden

Fairy Garden

軽やかに楽しく生きよう♪

実は謎のエネルギーである

シルバープラネット・サイキックプロテクション

創始者名はマニュアルにあるけど

エネルギーの出所が分からない

シルバープラネットって何?

 

惑星ってわけではなくて

銀色のエナジーボールみたい

それは一体、どこからやってくるの?

そのエネルギーを司るのは誰?

謎じゃぁぁぁぁびっくり

 

 

・・・過去の学びから・・・

愛・光・叡智

4大天使

天使ミカエルは叡智

天使ガブリエルは光

天使ラファエルは愛

天使ウリエルはこの3つ全てを使って現実化する

・・・という話がある・・・

 

昨日アチューメントしたエネルギーに

大天使っぽいのが微笑んでいるのを感じてた私

シルバーの光だから

ガブリエル?

 

 

そして夜、寝ようとしている時に出てきた文字

メタトロン

 

???

ガブリエルじゃなくてメタトロンってことですか?

返事も何も無く

合ってるのか分からない泣

とりあえず私

メタトロンの資質を知らないわ~笑い泣き

 

問いかける日々が続きそう

誰か分かったら教えて~お願い宇宙人宇宙人

 

 

シルバープラネット・サイキックプロテクション今なら\1,500でアチューメントUFO