シルバープラネット・サイキックプロテクションについてカードリーディング | Fairy Garden

Fairy Garden

軽やかに楽しく生きよう♪

こんばんは~宇宙人

本日はカードリーディングしてみました

シルバープラネット・サイキックプロテクション

セルフヒーリングについて

 

私はチャネラーではないし

タロットを分かってる人とも違うので

ハイヤーセルフに問いかけながらも

引いたカードの解釈に結構悩んだ~笑い泣き

 

 

どんな時にこのエネルギーでヒーリングすると良い?

遊ぶ・出掛ける・楽しみたい時

夢・希望を見出したい時

他人と会う時

社会・組織と関わる時

 

アドバイス下さいお願い

心を整理して、いつも愛と光で満たしておこう

人生という旅を楽しめるように、光を味方につけて♡

 

さあ、私は一体

何のカードを引いたのでしょうか?

写真は撮ってないのだ~爆  笑

 

それから

カードと過去の経験や知識とを合わせて納得照れ

 

<遊ぶ・出掛ける・楽しみたい時>

初めていく場所には馴染みのない「場のエネルギー」がある

これと相性が悪いと具合悪くなるよね

急に血圧が下がったみたいに

立ってるのツライガーン座りたいガーン横になりたいガーンとなったり

お腹が痛くなってトイレを探すとか

↗全部あったな~笑い泣き

今でもトイレの場所は真っ先にチェックするよ笑い泣き

 

<夢・希望を見出したい時>

自分の本心を知りたくても

明るいところ(顕在意識)に見出せないないなら

心の中の暗闇(潜在意識)に潜って、松明であちこち照らしながら探すよね

その火に虫が集まってきたら、探し物どころじゃなくなるでしょびっくりガーン

だからプロテクトするの

本来の目的に集中できるようにね

 

<他人と会う時>

一人一人、生まれ持った周波数がある

その時々の感情エネルギーの周波数がある

そして、憑いてるものの周波数・・・叫び・・・やめておこうかあせる

本来の自分エネルギーに他人エネルギーが入り混ざると具合が悪くなる

本来の自分=自分だけのエネルギー=元氣

他人エネルギーが侵入しないようにプロテクトしよう

 

因みに

透けるような白だった私のオーラの色は

プロテクションやヒーリングなどを身に着けていくうちに

輝きが強くなり

オパールのような乳白色に変わったらしいキラキラ

・・・と言っても、もう10年以上前の話だわ爆  笑

 

<社会・組織と関わる時>

社長のエネルギー=会社のエネルギー

(社長が高次元のエネルギーを放ってたら最高なんだけど)

繁華街=商売のエネルギー(買ってけ~!金払え~!)

管理という名の支配とか・・・叫び・・・やめておこうかあせるPART2

暗いニュース、天災などで世の中が恐怖や不安に陥っても影響しちゃうよね

 

 

まあ、こ~んな感じでございました爆  笑

どなたかの参考になれば幸いですおねがいラブラブ

 

シルバープラネット・サイキックプロテクション・アチューメント

今ならキャンペーン価格↓

 

最後までお読みいただき有難うございました爆  笑飛び出すハート