娘にもホワイトウルフ♪(追記有り) | Fairy Garden

Fairy Garden

軽やかに楽しく生きよう♪

先日、娘にヒーリングしてたら

子犬が3匹駆け寄ってきた

ホワイトウルフ?

いやいや

メディスンブッダだぞ

どうなってる???爆  笑笑い泣き

 

娘もヒーリングエネルギーを受け取ったときに

3匹の子犬を見たらしい爆  笑

 

これはもう・・・ね!

 

元氣になったらアチューメントしようか~と言ってたら

私が寝込んでしまったのでお預けになってたけど

やっと出来ましたグッド!

 

 

あしあとアチューメント中に見えたものあしあと

白いモフ感のエナジーボール

3匹のベビーウルフが野山を駆けずり回る

小川で流されても母狼がすぐに助けてくれる

安心して遊ぶベビーウルフたち

優しく見守る母の目

偉大なる母は地球

大地を踏むたびに母に守られていると安心してほしい

 

茂みからこっそりと子供狼が1匹

火を囲む人間を不思議そうに眺める

火を起こす人間

火を恐れない人間

人間に生まれてみたいと思っている

太鼓の音

踊る女性

エナジーボールが赤、オレンジ、黄色に変わる

太陽のようになってアチューメント完了

 

娘のためにやってきたのは母狼で

もれなく3匹のベビーが付いてきたって感じ爆  笑

なかなか可愛いなぁ爆  笑ラブラブ

 

海外留学したばかりで多忙らしく

感想がまだ聞けないけど

楽しそうだから、まぁいっか~爆  笑

 

 

追記

あしあと娘からの感想あしあと

エネルギーが手のひらから上に向かって入ってくる感じがした

狼の顔があまり分からないからか、モフモフ笑顔のハスキーと遊ぶ感じだった

母狼だから子供達を追いかけるように走って遊んであげたり

自分も甘えたい感じで頭すりーってしてきたり

私を背中に乗せて走ってくれたりした

普通に可愛かったラブラブラブ

 

・・・だそうです♡

 

 

 

 

ホワイトウルフについて↓

 

ホワイトウルフは

男性性エネルギーと書いてあるけど

そればっかりじゃ~ないような

そんな気がするョ照れ