今朝の道で | 「仔猫だらけだった日々」アーント・キャット

「仔猫だらけだった日々」アーント・キャット

里親探しの子猫のこと、身の回りのことなど・・・

謎の不具合直ったらしい。

 

お泊りのマンションのこれは・・・

 

ヤマボウシですね。(山法師)

以前「これはハンカチの木です」とお掃除の人に

偉そうに宣言した、暗い過去があります。

 

上から見たら、全然葉っぱが違うじゃん! 大汗だ。

ハナミズキとも似ていますから、よろしく!

 

下を見ると

カタバミのつぼみが凛々しく立ち上がっている。

夜は葉をたたんで寝るから、おしとやかな草だと思ってた。

 

我が家の鉢植えにも、旅人あり。

山椒の根元で花開く。

風さんは種の友達ね。←幼稚園児向け

 

 

貸していたDVDが戻ってきたので

久しぶりに鑑賞。

 

岡本さんの作品は川本さんより暖かいところが好き。

絶対ほろりとさせてくれるんだよね。大阪人だから?

 

 

 

7万~90万て、違いはどういうところですか?

3万くらいで買いました。ご本人からのお手紙などありますが。

 

 

 

様々な手法でアニメーションを試した方です。

チコタンはセル画 もちもちの木は和紙

 

 

続く